2019-01-11

[]RDR2を続けています

なんかこう久々にダラダラとやってしまうし、いろんなことやりたい気持ちになるゲーム、やはりウィッチャー3以来という感じで非常に面白いんだけど、そのへんのモブがどんどんキレてくるので正直しんどかったりしている。ちょっとぶつかっただけで抜くな、銃を。殴るな、俺を。正直殺そうと思えば瞬時に殺れるんだけど、指名手配されるのも面倒だし…って逃げると。ここまではまあ百歩譲ってリアルでいいんじゃないこっちギャングだし…と思うんだけど、町中で他の一味に絡まれて無抵抗で逃げようとしたら指名手配されたのだけは納得行かなかったので、全部皆殺しにしました。どうせ手配されるのならば…!というか、正当防衛は認めて欲しいところですよね。本当に。でもまあ面白いよこのゲーム。アサクリオデッセイやりたい気持ちには勝っています今の所。