2018-12-02

[]仮面ライダージオウ

ゴースト見てるときはつまらなかったけど、タケル殿のことは嫌いじゃなかったな…と思いました。嫌いじゃないというか、嫌味もケレン味もなさすぎて面白くなかったのかなというかいい人すぎるんだよなと思ってたし、門矢士の傍若無人ぷりというか、ちょっとムカつく戦い方、門矢士そのものであり、俺はディケイド始まったときにどれだけ興奮してたか思い出したし、終盤にどれだけ萎えていったかも同時に思い出したのやはりおのれディケイドという話なんすよねー。なんかこう、話が無限に広がりそうな気もするし、ただややこしくなりそうなだけもするというディケイド、面白くなってきたなと思っていたら、ルパパトが最高すぎて死んでいます。もう今日一日なにもしなくてもいいくらいに感情をやられた。