2018-10-25

[]気温とか湿度を気にするおじさん

トカゲモドキを飼い始めてから、気温とか湿度とか必要以上に気にしてしまう様になってしまったんですけど、こう、なんというか、俺が爬虫類のこと思っているより爬虫類は俺のことなんとも思ってないであろうな…って思うと虚しくなるのかと思ったんですけど、全然そんなことなくて、まあいいよねそういう距離感…って思っている自分がいるわけでして、このままいくとトカゲモドキが名前になってしまいそうである。あと次飼うのはクレステッドかガーゴイルのゲッコーさんだと思っていたんだけど、ニシアフリカトカゲモドキに惹かれている自分がいて、さらにはコーンスネーク欲しくない…?って思っている自分がいることをうっすら勘付き始めている。