2018-06-05

[]ウォシュレットがやってきた

我が家にウォシュレットがやってきたんですけども、こう、外出先の色んな所にウォシュレットがあるのにうちにはないのが寂しいなっていうか、ぶっちゃけ尻周りがきれいな時間を長く過ごしたいじゃないですか。お風呂入ったあとから寝るまでの間にトイレに行くの悔しいじゃないですか。というか他に優先するべき家電てあるような気がするけど、小学生の頃から憧れてたんですよねウォシュレット。こんな簡単に設置できると思ってなかったからずっと様子見ていたけど、もっと早く導入するべきだったのではなかろうか。なければないで全然いいんだけど。あったら嬉しいウォシュレット。しかし賃貸住宅なので退去のときにはもとに戻さないといけないのがかったるいなあと思っています。