2018-03-25

[]仮面ライダービルド

ラビットラビットフォームは捨て石で本命のタンクフォームが…って感じだったけど、タンクタンクがガンタンクみたいになってたので、それに負けるの幻徳ちゃん…っていう気分になった。しかしラビットラビット完封して、プロジェクターみたいなので回想したあとにあっさり負けるのらしいっちゃらしいけど、切ないよね幻徳。このまま西都に戻る感じでもなさそうなので、まさかのお味方になるのかならんのか。しかしまあ色んな事をあっさり覆す感じのスタークさんのメンタルが強すぎる。なんだったんだ数々の師匠面は…というか、大義のための小細工というか、みんなまんまとのせられすぎな感じもするが来週より新章です。頑張ってください。