2017-12-13

[]必要ないと思う

定期的に新しいスマートフォンが欲しいおじさんとかしてしまうので、SIMフリーでしっくり来るのないんですかねっていうのを延々探し続けてしまうのが面倒くさくなってドーンと買ってしまったりするんですけど、今回非常に悩んでおり、こう、基本的なスタンスとして安いのをガンガン乗り換えていくというのか、そろそろ二倍くらい金だして、同じ機種を倍使う感じにした方がいいのかねとか、まあ二極の中でさらに分岐していき延々迷ってしまうし、今これ書いてるパソコンより高いスマートフォンどうなのよっていう感じもあり。しかし今のモトローラ、16GBの容量くらいなのよね不満点。必要ないといえば必要ないのはわかっている。でも欲しいのだ。