2017-09-25

[]傷跡

前にも書いたことあると思ったんですが、書いてない感じなので、また書きますけど、自分、胸に指2本分くらいの傷跡がありまして、中学生くらいからあるんすけど、ここ何年かで医療用のテープを貼るということを覚えましてですね、テープ貼るようになってからあんまり気にならなくなってたんですけど、いかんせんよく剥がれるので、なんかいい方法はないかしらと思ってたんですが、テープの角を丸く切り落とすことによって剥がれにくくなるというね、発見がありましたね最近。剥がれる時は角から剥がれるっていう。まあくだらないことでも色々と発見はありますよね。長く生きるのも悪くはないとかじじいみたいなことを思いがちです最近。