2017-06-18

[]誰も悪くない

エグゼイドがゴルフの回で虚しいので、架空OL日記が終わることへの感想を書こうかと思ったんですけど、最後の最後にバカリズム感を出してきて、妙に心に残ってしまったというか、変な余韻がすごい。しかしなんだかんだでバカリズムのドラマは全部見ているし、普通に面白い。というか今回見てないドラマのほうが少ないくらいドラマを見ていますが、なんかこう、サスペンスというか、黒幕が誰かわからないようなドラマを延々見ていると、ちょっとこう、しんどいものがあるので、釣りバカ日誌とか孤独のグルメとか架空OL日記とか、そういったドラマを見るのが楽しいですよね。あんまり悪い人が出てこないドラマはずっと見ていられる。悪人が出てくるドラマも見ますけどね。