2016-12-21

[]時計買った

だいぶ前に買ったカシオのオーバーランドという時計がお気に入りだったのですが、突然壊れてしまったので、同じ時計買おうかと思ったら売ってなくて、カシオの安いダイバーズ買ったら、バンドのバックル部分が弱まってしまったので、色々探してたら、俺がほしい時計は行き着くところまで行けばロレックスのサブマリーナなのではないかと思ったんですけど、高い時計とか別にほしくないし…普段使いできないし…と思って似たような時計で評判がよろしいHYAKUICHIというメーカーのパチロレックスみたいなのを買ったら、微妙に納得がいかず、また違った時計を買ってしまいそうというか、時計は現物を見て買ったほうが確実なんじゃないのかしらという当たり前の結論に至りそうになったんですが、まあとりあえず101の時計しばらく使ってみる。使ってるうちに愛着とかそういうの出てくるかもしれないし。