2016-12-20

[]ドウェイン・ジョンソン大統領

なんか唐突にロック様が大統領になったらアメリカはいい国になるんじゃなかろうかという気がしてきた。もちろんトランプが大統領になった経緯を見て、ビンスが大統領になれば…って思ったんですけど、いやロック様のほうがふさわしい、プロレスでトップに立って、ハリウッドでもトップになるような人ですよ。それにシュワちゃんだって知事になったりしてましたし。レーガンだって俳優だし。ブッカーTすら政治家やろうとする世の中ですよ。ついにロック様が〇〇に帰ってきた!!とか言って全州を遊説して回るだけで多分大統領になれると思うんですよね。めっちゃ見てみたくないですかロック様の大統領。現実で無理だったら映画でもいいですけど。めちゃくちゃハマると思うんだよな大統領という職に。あとついでに範馬勇次郎に宣誓しないで戦って引き分けてほしい。