2016-08-17

[]盆休みも終わり

お盆中に出かけまくって映画見まくって本読みまくって龍が如く5も終わらせようって思ってたんだけど、結局飲んだくれて終わってしまった。龍が如く5はなんだかんだとやっていたんですけど、ほぼ冴島編で終わってしまった。今は遥編やってるんだけどわりと苦痛である。まあ面白いんだけど、俺はアイドルになりたくて龍が如くやってるんじゃないんだ…全部暴力で解決したいんや…っていう気持ちになっている。リズムゲーあんまり好きじゃないし、遥の歌ってる歌が耳に残る程度の苦痛がある。しかしまあ休みの前のせっかくだからこの際いろんなことやろうって思ってる感じ、達成された試しないよね。そういうもんですよな。