2016-06-17

[]カップ焼きそばが好き

本当にたまのご褒美的扱いでカップ焼きそばを食べたりすることがあるんだけど、壮絶なカロリーのためにやっぱりたまーにしか食べられないし、菓子パンとかのカロリーも殺人的なので、だったらおっちゃん唐揚げとか食うわーってなったりするんですが、まあカップ焼きそば好きですよね自分。安定のペヤングとか麺の存在感のUFOとか一年に一回くらいは食べてもいいかと思う大盛りイカ焼きそばとか、しょうがないかって感じで食べると意外と美味しい一平ちゃんとかいろいろありますけど、最近復活してるバソキヤを懐かしさのあまり食ってみたら美味しいんだけど、全然記憶に無い味であり、俺の懐かしさは一体どこから湧いたんだろうって思っている。