2016-06-05

[]仮面ライダーゴースト

ムゲンゴーストはきっと最終フォームなんですよね。もうなんかどう評していいのかよくわからないキラキラ感というか、とりあえずこの数年の最終フォームは戸惑いが多くてしんどい。まあでもすぐに慣れるけど。最終フォームの一個前のほうがかっこいいっていうのが多いような気もするけど、ああでもドライブはそんなことなかったな。例年でいくとタイプフォーミュラのが最終フォーム感あった。まあしかしそんな季節ですよなとは思ったんだが、あと四ヶ月はあるんすよね。とりあえずアラン様の楽しい世界がたこ焼き食い放題みたいな世界だったのがよかった。叶えてあげたいその夢の世界。マコト兄ちゃんの病的な世界は見なかったことにシスコン。いや見なかったことにしておきたい。ジュウオウジャーはジュウオウタイガー見たさに見てる部分ある。あと仲間になったらジュウオウザワールドになるのかなザワールド。