2016-01-04

[]スターウォーズ フォースの覚醒をみた

まあ面白かった。面白かったですよ。とりあえず顔見せと繋ぎ感覚なんだろうなって感じでしたけど、ものすごくちゃんとしたスターウォーズだった。あんまり期待しちゃマズイっすよね、ルーカスさんに悪いっすよねと思ってたんだけど、まあ普通に興奮しましたし、これエピソード4リメイクしてんじゃないのっていう感じもあったけど、それにしたって楽しかったです。そうそう楽しかったんだ。しかしまあヒールというかヴィランというのか、そっち側が物足りないっつうか、まあそういうもんでしょうか三部作だし。キャプテンファズマとかかなり期待してたし、カイロレンとかブラスター制止させた時最強かもしかしてと思ったらとんだコスプレ野郎だったし。ちょっと引いてたストームトルーパーでしばらく笑える。思い出し笑いできる。しかしスターウォーズ見てると、セリフだけで語られてるところとか、最初のこれまでのあらすじみたいなので書いてあるところとかを、そういうシーンあったあったみたいな感じで普通にあったこととして脳内補完してる自分に驚く。