2015-10-05

[]グランド・セフト・オート5を買った

龍が如く3をやるために1と2を買ったというのに、もうだいぶお腹いっぱいになってしまったので、ちょっと間になんか違うゲーム挟みたいなと思って、たぶんいつかきっと買うであろうグラセフ5を買ってみたら、なんか色々すごいゲームでびっくりしているし、なんか歩くのだるい時とかその辺の車乗ればいいかなとか現実で思うくらいには面白い。面白いんだが、そのへんの女の人とかぶん殴れたりするのがすごい気まずい感じになったりするので、あんまやっちゃいけないゲームなのかなと思いつつ、出来るんだけどやらないって、現実世界と一緒じゃないかっていう気持ちにもなるので、まあそういうこと考えさせるだけでも面白い。しかしゲームで現実世界っぽすぎるのも、ちょっとねえという気持ちにもなるな。あれがゾンビとかだったら遠慮なく殴り倒すというのに。まあちょっとやってみて龍が如く3に戻ろうと思います。