2015-09-20

[]仮面ライダードライブ

サプラーイズということでね、ゴースト出てくるのはまあいいんですけど、オープニングでマイナンバーやっつけて、なんか普通の仮面ライダーに比べてゆっくり尺取った最終回だなーって思ってたら来週もあった。まあこれで終わっても全方面が納得すると思うんですが、もう一週のゴーストバトンタッチ回が蛇足じゃなければいいなあと願わずにはいられないくらいいい最終回でしたよ。違うけど。つうか進ノ介っていちいちクサいセリフ吐くのな。まあそこがいいんだけど。結局あの二人付き合っちゃったのか。あとまあクリムはホログラムもっと活用すればよかったのにねって思いました。そして封印されても映画あるからなーって思ってしまう擦れっ枯らしなので全然泣けなかったよ。先週のほうが泣けたよ。あと一週。