2015-12-13

[]仮面ライダーゴースト

いつの間にかアイコン15個集まってて、物語的には最初の盛り上がりを見せておりますが、やっぱ乗れないんだよなー。なんでだろ。とりあえず、協力するって言ってんだからスペクターもゴーストと一緒にやればいいのにさ。信用出来んとか、理系女がなんだかんだ言ってたとかそういうのあるんだろうけど、まあどうせ年末ぐらいには一緒に戦うんだろうから、仲良くしちゃえばいいのにね。あと敵の幹部が仮面ライダーっぽくない造形で結構好きかもしれない。なんか古臭い悪役って感じがして好感度が高い。軍服みたいなの着てるし。関係ないけど最近御成役の役者にも好感度高まり気味である。一年間スキンヘッドで御成ですよ。すごい覚悟だよ。一回くらい変身させてあげたい。