2015-05-24

[]仮面ライダードライブ

マッハしばらくこのままなのかしら。なんかわりとあっさり戻りそうだと思ってたんだけど、もっとこじらせていくっぽい。というか、最後の記憶云々も記憶改ざんされたと思ったけどそんなことはなかったぜっていう感じであり、全体的に致命的にやばそうな事態はさらりとかわしていっているライダーという感じがあるので、マッハの件は長引いているので意外なんすけど、逆に言えばそんなに厳しい事態でもないということであろうか。いやまあ全体の流れの中でよっぽど重要な事柄なんだよな。泊くんの父親の死の真相と001の正体っていう最終イベントみたいなのに巻き込まれてちょっとぼんやりしておりますけども。あとベルトさん自分で移動するのにもっとなんかちゃんとしたの作っておけばいいのにねって思った。