2014-09-28

[]仮面ライダー鎧武

終わった。面白かった。確かに面白かったんだが、別に何も残らない最終回だったような気がするっつうか、ミッチはわりと許されてはいけない感じの人だと思うのだがどうなのか。まあ許すと言っているので許されればいいのだけどね。一年間通してみれば、序盤の異常なくらいのバタバタ感を後半うまくまとめて、伏線もいろいろ取りこぼしつつ回収してるような気がするのだけど、最終的にわけのわからないライダーが出てきて、わけの分からない戦いをするというか、劇場版見てないほうが悪いのかもしれないけど、同じ後日談ならWの方が楽しかったし、三条陸仮面ライダーまた見られるんだなあと思うと非常に楽しみなんだけど鶴太郎はごめんなさい。本当にごめんなさい。そして松太郎の最終回の衝撃冷めやらぬ。