2014-06-13

[]トッキュウオーは趣味じゃないから買わない

結構前にしたたかに酔っ払って夜中にセブンイレブンで500円出してやった、一番くじで当たった仮面ライダーWのファングジョーカーソフビフィギュアを箱に入れたままわりと大事に保管していたのだけど、娘があけてくれーって言うから、開封してあげた。娘が生まれる前に当たったやつですよ。娘かわいさのあまり開けた。まあヤフオクで金額確認してから開けたけど。しかし娘の中ではとっきゅうでありトッキュウジャーの方が好きみたいなので、じゃあトッキュウジャー買ってやるか、特撮なら好きなだけ買ってやるぞ、もうなんか女子らしくプリキュアとか見始めているので、俺と特撮趣味の共有できる期間も残り少なそうな気もするから買ってやるって言ったら嫁が駄目だと言っていた。