2014-03-21

[]定期娘かわいい日記

娘がかわいいわけですけども、まあそんなことは世間一般誰もが認めるところでしょうからわざわざ声高に叫ぶこともないと思うんですけど、娘も二歳を過ぎ、嫁は私と同い年であり、もうそろそろ観念するしかないと思いつつも、定期的にもう一人子供ほしいなあと思っている自分がいる。もう一人いたらどうなるんだろうって産まれてみないと解らないというか、娘が産まれるときだって不安でいっぱいだったわけですけど、今度は楽しみもある程度解っているので、まあ産まれたら純粋に嬉しいと思うんだろうけど、自分が腹を痛めて生むわけではないので、そこが一番の問題である。あとまあ諸事情色々あるのよね。気楽にはもう一人ほしいとかいえない世の中よね。