2013-12-30

[]今年の振り返り

日記的に振り返ることもあまりないというか、今年はグループに移ってきて…とか考えていたら、去年の話だったそれ。まあもう完全に惰性で続けており、読んでくれてる人もごくわずかになり、このままだんだん先細っていってそれでも書き続けてしまうのだろうかっつうか、こういう日記書くことに対する日記書くときってたいてい書くことないときなんですけど、まあそういうことです。

日記以外だと、今年は株面白かった。こんなもん誰でも儲かるだろっていう相場の中で、センスのなさを露呈しつつ、今のところリスク管理の徹底がとにかく大事っていうのを実感しています。自分の考えが間違っていた時の動きが一番重要。来年は違うこと言ってると思うけど。

あととにかく今は娘のかわいさが異常。このまま天井知らずにかわいくなっていったらどうしようと思っているのだが、時々魔の二歳児的な暗黒面も顔を覗かしてくるので、これからこういう感じでバランスが取れていくのだろうかと思っています。