2013-12-29

[]にく

俺がアフリカというゲームだと思っていたものが、実はトーキョージャングルというゲームだということを今日知ったのですが、とりあえずPS3を持っていない俺にはなにも関係がなかった。PS4が出る2ヶ月前にPS3を購入するという暴挙に出ようかと思っていたのだけど、すんでの所で思いとどまっている。何かきっかけがあれば買ってしまうかもしれないので自制していきたい。それとは別に今年最後の肉の日なのでキン肉マン2世の究極の超人タッグ編を読んだりしているのだけど、なんかもう2世は読んでると疲れる。色々気になるところはあるものの、ドヤ顔でゆでたまごにつっこみ入れるのって野暮だよなあと思うようになりました。この俺が。そんなことを。