2013-10-20

[]仮面ライダー鎧武

今週バナナライダー出てきたと思ったら、来週メロンもブドウも出てくるというか、仮面ライダー武道だったらいいのにと思ったら違った。まあバナナもオレンジも名前に反映されていないので、ビッグザ武道みたいな名前にはなってくれない。つうか戦国が全然反映されていないつうか、鎧武が戦国で、バロンが中世で、ブドウが中国で、メロンはまだよく解らないけど、色々盛り込みまくりすぎててどうなっていくんだかさっぱり解らない。カブトの三島さんがおやっさんなのかというか、山口さんがちょっと鬱陶しいです。しかしまあなんか色々お約束に則りつつも、ちょっとずつ外している感が面白い。しかしまあ姉にはなにで稼ごうが金は金ですよという思いが強いのだが、あくまで教育なんでしょうな。とりあえず一番びっくりするのはCMが3回という事ですよ。あとベルトが共用出来るというのが衝撃的であり経済的。それに比べてキョウリュウの不経済よ。全部必要か獣電池。