2013-07-22

[]進撃の巨人を見ている

原作の進撃の巨人がなんかこれすげえおもしれえなってなったのは、絵柄のせいか誰が誰だかよく解らないままにどんどん人が死んでいき、主要なキャラガンガン死んでいくとかすげえバイオレンスっていう感じつうか、まあ残酷な漫画であり、こんな重要人物ばっかり殺してどう話を進めていくのだっていう部分にあったような気がするのだけど、原作も何回か読み返すと、生き残るべき人は生き残っており、さらにはアニメだと大体誰が誰なのかはっきり解る普通のアニメであり、そういったなにがなにやら解らないけど勢いだけはすげえなっていうドキドキ感はないのでやっぱこう、なんか普通のアニメだなあと思っていたんだが、今週のハンジさんのキチガイ話は非常に面白かったのでやっぱり進撃の巨人面白い。