2013-06-27

[]金目当て

この間ラジオ聞いてたら、オアシズの大久保さんがこの年になってある程度小金も持っていて、そのお金目当てによって来る男もいるけれども、金を持っている私というのも自分の魅力であるというようなことを言い切っていて、おおなんかすげえ格好いいっつうか、金目当てで寄ってくる異性が云々ってなんかいやな感じしますけど、小金持ってるぜーっていう自分は金ないぜどうしようかなっていう自分よりは色々魅力的だと思うので、なにもなければせめて金を持とうっていうのはどうでしょうか。つうか金目当ての人は金がなくなれば去るだろうっていうのは、別に金目当てじゃなくて始まった人も、金が本格的になくなれば大体みんな離れていくので、まあお金も大事だよねというのは常々思っています。