2013-06-26

[]欲しいものが見つからない

誕生日を何日か過ぎて、何か欲しいものはないのかと嫁に言われて幾数日、なにも欲しいものがない。いつもは物欲にまみれて生きている自分がなにも欲しいものがないとか信じられぬ。強いてあげればPSVitaとかPS3とかそういうのが欲しいような気がしたんだけど、まあ買っても絶対やらないなあとも思うし、Kindleの白黒のやつ欲しいっていう気持ちもあったが、そういったガジェット的なものばっかり増えてもあれだしっていうか、これ以上充電するもの増やしたくないというか、俺は充電するためだけにガジェットを所有しているのかという気分もあるので、なんか変なもの買ってもらおうかな。茶器とか。