2013-04-06

[]タモリ倶楽部

早稲田大学の人が役に立たないものを作っているのを見てああでもないこうでもないという回。まかり間違ってなにかの役に立ってしまうとものすごく評価が下がるというか、人間がいかに全力で無駄なことをやるとやっぱり無駄だったというか、個人的にはアホな人が真剣に作った役に立つものがいかに役に立たないかということを検証してもらった方が楽しいのだけど。まあそれはそれとしてジョジョが終わったんですけど、一部の序盤見てた頃においおい大丈夫かこれ…って思ってたのを恥じたい。まあ見てるうちに面白くなってきたんだろう。いきなり最終回だけ見てもそんなに面白くなかったんじゃないかとも思うんだけどそんなことないか。まあ物語も面白いですけど、音楽とナレーションの勢いに持って行かれたような気がする。はよ三部やろう。