2013-04-05

[]やっぱり猫が好きなのか

なんかこう、急に猫が欲しくなってきた。理由はまあ色々あるっつうか、小さい頃にシャム猫飼ってたり、今でいうシェアハウス的なところで野良猫拾って飼ってたりしたことはあるけど、ある程度自立して猫飼える感じになってから別に欲しくなったことなんてなかったんだけど、なんでか欲しくなってしまった。いや理由だったな。欲しいつっても、今すぐ欲しいわけじゃない。多分子供がある程度大きくなったら寂しくなってしまうんじゃないか俺っていうのがある瞬間にぶわっと脳裏に広がってしまったので、これは猫を飼うしかねえって思った次第でありまして、とにかく寂しくないようにしたいっていう。まあ猫を飼うことの面倒くささとか色々は解っているので、それを乗り越えられるくらい寂しくなったら猫の力を借りたい。ロシアンブルーが欲しい。