2013-02-13

[]すいこう

なんかこう、しゃべり言葉でそのまま書いた方が自分の思っている事が伝わりやすいというか、思いつくままに書いた方が勢いついてたいしたこと思いついてなくても最後まで書ききれるかなあなんてことを思って、とりあえず書こう書きましょうつって書いてるんだけど、もうなんかその勢いのままで書き終わりそのままにインターネットに上げてしまうので、ちょっと読み返すとひどいときありますな。今の一文とかもひどい。せめて一回は読み返した方がいいのかもしれない。読み返してると言葉が足りないとか、文章がよれまくっているときとかが多々ある。まあそういうの個性になっているんだったらいいんだろうけど、場合によってはただの酔っ払いが書いているような文章になっているときもあるので出来ればこれからは読み返してから日記を上げていきたい。次回からそうしたい。