2013-01-10

[]おれにあわせろよ

わたしの長年愛用しているタブブラウザであるunDonutがものすごく挙動不審じゃなかった挙動が不安定になってきたので、これはもう本気で考えなくてはならんかもしれんという事で、毎度のようにFirefoxとかGoogle Chromeをちょろっと触ってみて結局Donutに戻ってしまうという展開を何とかしましょうと、本腰入れて触ってみましたが、やっぱり馴染めないっつうか、完全に自分に馴染ませるまでにどれだけかかるのかというか、自分に合わせるんじゃなくて、自分が合わせていかないといけないのかもしかして。ブラウザに。むむむ。しかしまあある程度の譲歩も必要なのかなーと思いつつ、Chromeに落ち着きそうなんだけど、それでもやっぱりDonutが好きみたいなんですけど俺は。でもChromeの早さを経験すると戻れなくなりそう。unDonutEmbeddedChromiumっつうものすごい早さのDonutもあるんだけど、尋常じゃない不安定感があるのでなあ。まあなんにせよ頻繁にクラッシュする今の状態は何とかしていきたい。