2013-01-02

[]ローストビーフ正月

とりあえずどっか出かけるかつって、動物園行って帰ってきたら、突然ローストビーフが食べたくなって、今日は雑煮とローストビーフシャンパンだつって、シャンパンは最近はまっているだけなんすけど、突然のローストビーフ欲を満たそうと近所のスーパー行ったらなかったんで、それでも食いたいのどうしても食いたいのってんで近くのスーパー3件はしごしてもやっぱりなかったんで、これはどうしたものかと思い、とりあえずこの今の新年早々の衝動をどうにかするにはローストビーフに変わるものを用意せねばなんないつって、吊るしベーコンがどうのとかいうの買ってきて焼いて食ったら美味かったです。よかったです。以下動物園。

f:id:roku666:20130102140437j:image

f:id:roku666:20130102140503j:image

f:id:roku666:20130102144243j:image

f:id:roku666:20130102140351j:image

f:id:roku666:20130102134202j:image

f:id:roku666:20130102133920j:image

f:id:roku666:20130102141247j:image

f:id:roku666:20130102152108j:image

f:id:roku666:20130102140054j:image

f:id:roku666:20130102132559j:image