2012-11-06

[]一番最初に思い出す台詞

究極超人あ~るの最新話がスピリッツに載っていたので読んでたらまさかの島崎君がものすごい勢いで登場していたのでびっくりした。なんか知らんけど、あ~るのことを思い出すときに「島崎君はいるかの曲芸」っていうのを真っ先に思い出してしまうので、島崎君にものすごい思い入れがある、わけじゃないんだけど、いるかの曲芸というかあの辺のしつこさつうかくどさが当時すごい印象に残っていたっつうか、まさか21世紀にもなっているかの曲芸のことをこんなに思い返すとは。そのつぎは「ご飯だけでも美味しいわ」であり、どうでもいい台詞ばっかり覚えている。一番使っている台詞は「これは命令じゃなくお願いです」だったかそんな感じの言葉。