2012-11-01

[]ほし

なんかグループで日記書くようになってから試しにはてなスター表示させたりしているのだけど、星をもらうと嬉しいんですが、なんかこう、妙な居心地の悪さというか、星もらったときはああちょっと読んでもらえたんだなとか思うんだけど、逆に星もらえなかった日記はあれだったんかなあとか考えてしまって…いや、考えてない。別に考えてないです。はてなスターのことで日記書こうと思ってねつ造した。あんまりなんにも気にしていません。すみません。というかこの類のリアクション系のもので一度もやったことないのがTwitterのReTwiitというのがありますが、あれをやるとどういう意図だと捉えられるのかよく解らないのでやったことがない。