2012-09-26

[]カツカレー

カツカレーとかたまに食うと思うんだけど、なんでカツのってんのこれって思う。思いませんか。だってカレーですよ。カレーはカレーとして完成された代物ですよ。まあカツはカツで完成しているものですし、完成しているもの同士を組み合わせて相乗効果で美味い!テーレッテレー!となるのだと思うのですけど、まあなんか別々に食べた方がいいのかなあとも思うのですよ。カツ丼レベルまでカツを生かしきれていないといいますかね、カレーが強すぎるんだ。だからココイチのカレーたまに食べるとトッピングがあまりに多いことに戸惑うのですよ。カレーには福神漬けからっきょう以外はいらないと思うんだよなあ。ご飯以外のものにカレーがかかるもしくは福神漬けからっきょう以外のものがカレーにのっているのにすごい違和感があって困ります。カレー最強。