2012-09-09

[]仮面ライダーウィザード

うーむ、面白いけどあんまり感想がない。強いていえばなんで怪人もバイク乗ってるんだっていうのくらいか。あと最初ヒートヒート言ってんのかと思ってたら火火火だった。あと女の子の名前大門て。あとまあベルトがうるさすぎて話が頭に入ってこないよね。これ慣れるんだろうか。このノリってダブルから始まってるんだろうけど、もう少し静かなほうが格好いいような気がするんだけどなあ。まあなんだ、なんつうか魔法以外は色々どっかで見たもの詰め合わせセットを提供されている感じでこれはこれで悪くないんだけど、もう少し慣れるか独自性みたいなのが出てくると楽しくなってくるのかなと思う。

ゴーバスはメサイヤ来週撃破してしまうの?まだ九月なのに?やっと怪人体の幹部っつうかボス出てきたのに実質一週で倒していいの?っていう感じだけど、なんか俺の知ってる範囲の戦隊ものにしてはわりと深いところまで行きそうな話の展開なのでちょっと期待している。