2012-07-25

[]レスラーを見ました

ジャケ写がどう見てもエッジだなあとか思いつつ、いつか絶対見るつもりながら、なんとなく借りそびれていたので見てみたら、クソ面白くて、クソ気分の悪い映画だった。レスラーがレスラーとしてしか生きられないっていう話はすげえ面白いんだけど、やっぱこう、この年になってもあれだよ、打ち合わせするレスラーとか見たくねえんだよこちとら。色々清濁併せ呑む度量はプロレスに関してはあるつもりだけど、そこは見たくねえというかなあ。まあミッキーロークの妙な色気だけは堪能できる映画ですよ。あとニルヴァーナが全部否定した云々の話が妙に印象に残った。あとラムジャムはいい技。

レスラー スペシャル・エディション [DVD]

レスラー スペシャル・エディション [DVD]