2012-07-08

[]仮面ライダーフォーゼ

まさかリブラがこんな時期まで残っていようとは…。というかすごいふわふわした感じの物語を強引に圧縮して固めていってるような気がする。なんというか謎部分が一気になくなってしまった感じがすごいな。話の全貌を理解できた気がするのだけど、だからといって別にどうということもないのが悲しい。あくまでも自分の中で何もないというだけの話だけど。しかしまあまだ二人ほど幹部的な人も残っているというか二週ペースで計算してしまうよね残りの展開。多分リブラってなんかの巻き添えになってそのまま死んでしまうような気がする。ああそういえばヴァルゴの超新星ってなんだったんだろうな。あの瞬間移動が超新星でもまあ納得できますけど。しかし1人に対して3つの声は反則というか、さすがにそりゃ解らないよねと思った。んでもって死ぬ前にはヴァルゴ状態でも地声だったので本当になんなのという感じである。不二子ちゃん声を貫けよそこは。そして来週はまさかあの子がジェミニなの…?という感じですけど、多分違うんだろうね。いつもそんな感じだものな予告。あとサジタリウスの動きが完全に理事長だったのが面白かったです。ゴーバスはパジャマの黄色を見てこ、子供…って思った。いやそういう年なんだろうけど。五体合体は悪いやつに乗っ取られたロボットみたいな感じであった。