2012-07-07

[]タモリ倶楽部

酒屋で酒を飲んじゃう回。というかたまに関西芸人出てくるのはタモリ倶楽部のローテンションに対する薬みたいなもので、無理矢理にでもちょっとテンション上がる感じがするので、わりと効果的だなあと突然思った。ホンコンとかが司会やってるのにには慣れすぎていてそこまで思わないのだけど、石田何とかさんを見ていてそう思った。まあしかし味噌で酒を飲むとかそういうののには憧れる部分があります。調味料をあてに酒を飲むって行き着くところまで行ってしまった感があって。ああでもしかし日本酒とかに含蓄がある人に憧れます。日本酒避けて生きてきたけど。日本酒飲むと死ぬほど大変な事になりがちなので。しかしなんか老成してる感じするな日本酒好き。今度どうなってもいいときに一度飲んでみよう日本酒。味噌舐めながら。