2012-05-13

[]仮面ライダーフォーゼ

なんか幹部の出方が雑になってきたな。普通のゾディアーツと変わらないような扱いですよねホロスコープス。残りの数を考えるとしょうがないところなんでしょうけど。便利だな校長の能力。つうかここに来てジェイクのエピソード絡めてくるのが意外だったけど、わりと面白いエピソードではあった。というか、流星以外のエピソード結構軽いよね。薄いというか。だから感情移入しにくいのかなとも思ったけど、やっぱり登場人物の平均年齢が若いから感情移入できないだけかもしれぬ。とりあえずコズミックは誰か一人でもかけると変身出来ないとかそういう縛りかもしかして。それなら納得できるくらいの理不尽さだからいいと思います。ゴーバスはレッドバスターがロボ担当になっていて変な感じではある。