2012-03-04

[]仮面ライダーフォーゼ

本当に卒業するのか三年生。というか弦太郎の言動があれすぎて、完全に同級生だと思っていた。というか今週のジェイクのうざったさったら。あと大文字さんといい部長といい、過去のゾディアーツの人たちといい、なんか面倒くさかった頃の性格が戻ってきた感じがしたのですごく面倒くさかった。メテオもなんか毒づく回数増えてるし。というか戦闘時離脱できないのは変身出来なくてまずいですねメテオ。しかしこの人ら卒業してしまったらどうすんだろ。OBとしてずっと来られても困るだろうしな。というかジェイクがパワーダイザーって、もしかして結構誰でも乗れるんじゃないだろうか。それにしても弦太郎が大文字さんに俺の友達には笑顔で卒業云々の件はものすげえエゴだなと思ってしまい、そういうところが好きになれねえんだよこのへんてこリーゼントと思いました。

ゴーバスターズは黄色がちゃんとヘリの操縦っぽい雰囲気を出していたのがよかったです。あと戦隊vsライダーはなんかディケイドが仕切ってる感じがしたのですごく不安。とんでもなく不安。おのれディケイドであり不安。ゴーカイジャーvsディケイドでいいじゃんとも思った。