2012-01-10

[]娘さんよ

我が娘がかわいいのは万国共通の見解であろうから、その辺りの説明は省きますけど、なんか最近なんで泣いてるのか解らない感じで突然この世の終わりが訪れたかのような泣き方をすることがあって、まあそれすらもかわいいと思うことも結構あるわけですが、しかしまあ悲しいかな豪邸に住んでいるわけでもないので隣近所のことが気になったりする事もあるではないですか。我が家のお姫様はうちのコーポのお姫様ではないので、そうするとやっぱり泣き止ませないといけないのかなという気持ちにもなるわけであり、色々やってみるのですが、俺には母乳が出せないので乳を与えて黙らせるということもできず、ミルクもなんかあげる時間がどうとか色々指導を受けているので、リーサルウエポンとして出てくるのがおしゃぶりなわけですけども、おしゃぶりを与えるととりあえず泣き止むんですが、なんかこう無心にちゅくちゅくやってるのを見ると申し訳ないような気分になるんですよな。だましているような。しかし申し訳ない気分になるのは一瞬で、こう無心にちゅくちゅくやっている姿のかわいさに我を忘れてしまうので色々どうでもよくなってただ見ている。ひたすら見ている。すまぬ。すまぬな娘さんよ。