2011-12-26

[]せいよく

なんかこう、三大欲求というか、食う寝る遊ぶじゃなくて、食欲睡眠欲性欲っつうのがありますけど、最近性欲ががくんと落ちているような気がしてならない。まあ暇がないだけかもしれないけど。娘を見ていると自分のそういう部分がしゅわしゅわ消滅していくのを感じてしまうのである。今までの自分の人生、多かれ少なかれ性欲に左右されてきた部分ってあると思うというか、性欲ありきの欲求で動いていた部分もあると思うのだけど、これからはどういう欲求でそれを補っていくのか自分でも若干の不安を感じつつ、まあ子供が出来ると否が応でも大人から親にならないといけない部分があって、性欲云々はその辺の問題なんだろうかねえとか思ったりしてる。