2011-12-25

[]仮面ライダーフォーゼ

あのブルースリーライダー仮面ライダーメテオというらしいんですが、ここまで来るとこれについてこられないようなおっさん共はもう仮面ライダー部から退部しな!っていわれているような気がしてきた。なんかこの頭の部分を裏から見ると切ないですよね。お話自体はなんだ、敵の目的も見えてきた感じなんだろうけど、どうしても後味の悪い終わり方をしないような気もするというか、後味の悪い終わり方が出来ないような気がするので、なかなか増やせないような気がしますよ。いやしかしひどいなあ。でも去年のバースも…その前のアクセルも…ディエンドも…みんなひどかったような気もする。バースは初見から宇宙刑事みたいでよかったけど。今年バースの方がよかったなあ。