2011-11-23

[]この家に住んで四年近くになるが初めて掃除した

嫁が入院して二ヶ月近くになりますが、全くといっていいほど掃除とかしておらず、もうすぐ嫁が帰ってくるという事でちょっと一回くらい掃除しとかないと駄目じゃんかねえと思って掃除したんだけど、まああんまり家に帰ってなかったのでそんなに汚れてもいなかったんですが、食卓の上の急須にお茶っ葉がカビカビで入っていたのと、窓際のしおしおになった観葉植物が今日掃除するまで全く目に入っていなかったので、なんつうかあんまり余裕なかったのね俺って今改めて思った。観葉植物は水一回もあげなかったけど結構緑の葉がついていてたくましいなこいつって思いました。