2011-11-20

[]仮面ライダーフォーゼ

ようやく仲間集めが終わって、わりとまともに話が展開していくというか、色々説明されていなかった部分に手をつけていく感じになってきたと思ったら気持ち悪いやつ出てきた。ああいう寝ぐせっていちいちセットするのだろうか。めんどくさい。というか宇宙娘のキャラ設定がいまいちよく解らないんだけど、まあそのうち説明があるのだろう。それにしても大文字さん大活躍だな。普通にいいやつだし。なんかもったいない。もっとひどいことになると思ったのに。豚星がどうなるかはともかく、弦太郎が良い声出そうと意識しすぎているような気がする最近。つうかフォーゼで月に行って助ければいいんじゃねえと思いました。

ゴーカイジャーは先週のあの引きからまさかの学園ドラマになっていたので困った。