2011-11-08

[]ペピンク

ペプシピンクを買って飲んだんですけど、まあなんというか、予想していた通りのなかなかひどい味でしたが、こう、トイレみたいな味がするって結構思うことがあるんだけど、トイレの味ってどんなんだ。つうか今回のこれは匂いが完全に小便器とかに入っている匂いのする玉の味、いやそれの匂いがした。飲むのがためらわれたけど飲んでみたらなんかこう、えもいわれぬ芳香っつうか、飲み物とはちょっと違う感じがした。酒入ったら飲めるのかなという感じではある。カクテルのベースとかとしてはありなのか。よく解らん。

しかし常日頃変なペプシばっかり率先して飲んでるせいか、最近自分が買おうとする前に周りの人が俺に変ペプシを勧めてくるのがなんかこう、腑に落ちない感じですよ。