2011-09-18

[]仮面ライダーフォーゼ

もうすでにフォーゼそのものはわりと格好いいかもというレベルに達しているのですけど、どうも主人公というかドラマのパートが見ててわりと苦痛っつうか、やっぱあの、なんつうか現時点での演技力っつうか、未完成すぎるというか、まだキャラ設定がこっちゃのあたまに入ってきてないせいなのか、結構きついんだよな。なんかダブルの最初の頃もそんなこと言ってた記憶あるので、何とかなるんだろうか。というかやっぱフォーゼもフォーム商法やるんだろうかね。オプションパーツっつうか、スイッチの組み合わせだけでやっていってほしいような気もしますけど。フォームを変えるならフォーゼそのものがロケットとかになればいいと思います。ええ。つうか学園ドラマってほとんど見たことない自分に気がついた。

ゴーカイジャーはなんか出てきた西村和彦のその後には全く触れなかったので、こういう元ネタ知ってる人だけ楽しめるみたいな感じもやるんだなあと。来週はさとう珠緒か。つうかザンギャックはこれだけずっと失敗続きなのに問題ないのか。本国はいつ出てくんだ。