2011-08-27

[]タモリ倶楽部

地デジ工事してない家で何とか地デジを見ようの回。なんか色々やってましたけど、基本的になんでしたっけ、あの、そうだライセンスライセンスの人らが出てるときはライセンスの人らを弄るのが目的になっているのでそういう回だった。というか板尾さんも珍しく弄りに徹していたのでびっくりした。つうか板尾さんもホンコンも出てるのに共演しないってなんか不思議っちゃ不思議。でもまあ頑張れば工事しなくても地デジって見られるんだな。

空耳は全く印象に残らなかったんでなんなんだ。というか今週覚えてるのが板尾さんがトロフィーがいいんじゃないですかって言ってるところだった。あと暑そうだった。