2011-08-05

[]ブラウザ

なんかこう、最近unDonut使ってて問題というか、最新のブラウザだったらもっとちゃんとしているのにということが多くて、試しにFirefoxとかGooglechromeとか使ったりしているのだけど、やっぱどうしても使い慣れてるドーナツから逃れられないのよな。初めて使ったタブブラウザだものな。7~8年はドーナツ使ってるものなあ…。どうやったら乗り換えられるんだろ。欲しい機能って選択したリンクを全て開くくらいのものなのだけど、それがなかなかないのよな。あとマウスジェスチャがもうちょっとこう。というかunDonut使い続けられればベストなんだけど。なんとなく使い続けるのも限界を感じるときがあるのよな。困った。